ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
金曜は『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 TV版』を録画しつつ観てた
はずなのに、いつの間にか寝ていたらしい(爆)無駄に早寝したぞ!

せっかく早起きしたので、そのまま起きてシャワー浴びて化粧する。
で、『知っとこ!』観てから眼科に出かけた。コンタクトレンズもらいに。

今まで、右目と左目の度数が違ってて、右の方が悪かったんだけど、
今回の検査で右目の度数も左目に合わせて少し下げた方が見える
ようになっていることが判明。レンズの度数が左右同じになりました。
いつも半年分のレンズをもらっていくんだけど、今回1箱足りなかった
ので、月曜日以降に残り1箱を取りに行く破目に。用意しておいてよ!

この眼科は受付が17時半で18時までしか診察していないそうなので
18時までに行かなきゃ行けないんだけど、仕事終わるの17時半だし
結構ギリギリなんだよね。明日からしばらく雨降りらしいから無理か?
なんとか早めに取りに行かなくちゃ、だな。大雨降らないことを祈ろう。

眼科の後はスーパーで買い物。食料がっつり買い込んで、ヒキ暮らし
準備に入る(どんだけ家好きだよ?)ちょっと買い過ぎた・・・イカンね~。
コンタクトの保存液がもう無いので金曜日にドラッグストアにも行ったん
だけど、その時も何気に他の物が目に付いて買い過ぎたんだよね・・・。

昨夜観そびれた『エヴァ新劇場版:序 TV版』の続きも一応チェックを。
でも、イマイチ映画版との違いがわからなかったかも?修行が足りん。
ヱヴァを観て、マンガ読んで通常通りのヒキ暮らし。嗚呼、リフレッシュ!
あとはもう、平日録画していたバラエティ番組観たり、TV普通に観たり。

やっぱり週末はこうやって過ごすに限る。人間は低燃費だけど、部屋に
いるからエアコン使いまくりで光熱費的にはよろしくないヒキ暮らしだけど。

多分日曜日も同じようにダラダラ過ごす。ていうか、それはもう確実にね!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



