ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
気づけば七夕ですね~。笹の葉に願い事を記した短冊を
飾るような、風流な?シチュエーションに恵まれることも無く、
この蒸し暑さに辟易しております。高湿度で暑いの嫌い!

ま、週末をまったりとヒキ暮らしでリフレッシュしての週明け、
今週もノーやる気。やる気の無さなら誰にも負けないと思う。

で、暇つぶしにYouTubeとか観てて、素敵な動画を見つけた
ので、ココに貼り付けておく。いつまで観れるか謎だけどさ。


こんなのも見つけたので、これも置いておこう。ワタシ暇なのね。



ジョジョもいいけど、やっぱりヱヴァで〆!TV版OPよしもとVer.っす。


シンジくん=ケンコバ、安っぽいヱヴァ初号機=オリラジあっちゃん、
レイ=ハリセンボン春菜、リツコ?=渡辺直美、ゲンドウ=ナベアツ、
ミサト=森三中・黒沢、アスカ=アスカコスプレで有名な桜・稲垣早希
・・・あっちゃんの初号機がいい味出してました。なかなか楽しめたよ。

金曜日は土間土間の会改め手羽先の会!これだけが今の楽しみかも。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



