ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
4月下旬に開催された土間土間の会から2ヶ月半が経ち・・・
今回は手羽先というか鶏肉の会を開催しました。がっつり。
当初の予定では、前回参加者の5人+前回は体調不良で
参加出来なかったT嬢の計6人で開催するはずだったんだ
けど、「次回は手羽先の会」と決めた言いだしっぺのTさんと
T嬢が前日から体調を崩してしまい、今回は不参加となる。
参加したのは隣の担当のHさん&Kさん、タバコ部屋仲間
のMYさん、そしてワタシの計4人。全員タバコ部屋仲間(笑)
普段と変わらないんじゃないの~?とか思わんでもないが。

それはさておき、人数減のため個室NGとなったワタシ達は
テーブル席で宴START!遅れてきたKさんが店を間違え
しょっぱい面持ちで参加したのを除けば良好な始まりかと。

今回行ったのは『鳥珍や』。1月におやびん達に連れて来て
もらった時に色々食べてどれも美味しかったので鶏食べる
ならココだろう!と決めた訳で・・・今回もハズレ無しだったよ!

手羽先、薩摩もも炭火焼、鶏ユッケ、チキン南蛮、だし巻玉子、
胡瓜とキャベツ(にんにく味噌で)、串焼き4種盛合せ等を食す。
どれもコレも美味しかったけど、今回特に美味しいと思ったのは
レバーの串焼き。全然クセがなくてパテのようにねっとりと美味。
あまりの美味しさに、1人だけレバー嫌いのMYさんの口に入れ
感想を求めたが嫌いな人にとってはクセが無いというような味
では無かったらしく、一瞬ブルーになっていた・・・申し訳無いス。

MYさんがヴィレヴァンで購入してきた血液型別の恋愛取説本を
肴に盛り上がる。ワタシの恋愛感が丸裸にされる羞恥プレイが!
今回の参加者はB型(Hさん)、O型(Kさん&MYさん)、A型(ワタシ)
だったので、各血液型別の恋愛観やらH観やら弱点までチェック。
結局、19時に始まり、ずーっと同じ店で1時半過ぎまで居続けた。
7時間半仕事して、約7時間飲む。担当違えど同じ会社の人と!
どんだけしゃべること山盛りあるんだよ!今回も本当に楽しかった!

みなさま、今回もお付き合い頂きありがとうございました。次回も
楽しみに。Hさんリクエストの「もつ鍋の会」早く開催したいねー♪

タクシーで帰宅したら2時だった。楽しいと時間経つのホント早い。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



