ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨夜に引き続き、隣の担当のKさんとお出かけ。スーパー
レイトショーで『MW -ムウ-』を観てきた。24:15上映の回。
23時半頃、お迎えに来てもらい、車で映画館へ向かった。
映画館には24時前に到着。う~ん、流石に空いてるかも。

チケットを購入し、トイレを済ませ、売店でお茶を買ってから
喫煙ルームで鑑賞前の一服。24:15過ぎてしまい、薄暗く
なった映画館へそっと入る。まだ予告編ばっかりやってた
から大丈夫だけど・・・座ってる人が少ない!ま、夜中だし。
多分10人いたかいないかって感じだったと思う。いいけど。

先日、TVで玉木 宏が「風呂は嫌い。浴びるのも浸かるのも
嫌い」とか「女性の部屋がちょっと暗い小汚くてもいい。もし
本当に気になるほど汚かったら一緒に片付ければいいし」
など、見た目にそぐわないステキ発言の数々をしてたのを
見て、「この人ちょっといいな(笑)」と、密かに気にしていた
のですが、この人、やっぱりかっこいいんだね。背も高いし
顔も男前。頭が小さくてスタイルもいい。映画の中で、全身
黒づくめの服装をしていた時なんて、10頭身位ありそうな
勢いだったもん。尚且つ、声もいいんだよね。滑舌イマイチ
よろしくないけど。ていうか、低過ぎるから聞き取りづらい?
メガネも良いですね。男前でメガネってのが既にいいのは
わかってるけど、はずす仕草とかがまたよろしい感じでね。

Kさんが大好きな山田 孝之はね~。男前だとは思うけど
背がちょっと・・・そこ本当に残念だと思う。あと無精ひげ。
無精ひげ好きなんだけど、神父様が無精ひげはダメだろ。

ストーリーは、原作と設定とか結構変えてある感じだった。
あのタブー感がかなり減っていたし、詰めの甘さも感じる。
途中途中ツッコミどころとか、笑っちゃいけないけど「それは
どうなのよ?」と思わずにいられないシーンとか色々あって。
タイでの石橋 凌の走ってるシーンのシャツに滲む汗(笑)とか
走ってる姿と速度のギャップ?とか・・・あと、ずぶ濡れなのに
公衆電話で小銭出す山田とか、数え上げたらキリが無いね。
観終わった後、そういうツッコミどころについてKさんと話して
かなり笑ってしまったもん。ドラマで期待感煽られた分かなり
残念な気が。原作マンガ買って、じっくり読みたい感じだよ。

映画館を出たのは深夜2時半頃。3時前には帰宅。その時に
Kさんから『聖闘士星矢』文庫版全15巻を借りた。読むぞー!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



