ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
先週末に借りた『聖闘士星矢』を火曜日に読了。昨日からは
隣の担当のHさんに『NARUTO』1~5巻を借りてる。すっかり
ジャンプづいている訳で。でも読むのは週末。今はお預けで。

というか、なんだか疲れているみたいで。昨日、今日と続けて
22時前に20分程知らぬ間に眠ってしまってる!ビックリだよ!
ココで問題なのが先にお風呂入っていればそのまま眠るのに
この時間ではまだ入ってない(アホ)ということ。いけませんね★
そのまま夜中まで寝たら本気でブルーだけど、20分位で目が
覚めているからまだ傷は浅い。平日のそんな時間に眠ること
なんてそうそう無いのになー。精神的に疲れているんだと思う。
その原因はわかってる。ラスボスが怖いのだ。精神的恐怖感
を覚えております。あの威圧感は何だろう?一生真似出来ん。

そんな訳で、明日は午後半日有休取ってリフレッシュする予定。
でも、天気悪そうなんだよね。その予報見て既に凹んでいるよ。

さて、脈絡もなく、最近食べて美味しかったお菓子を紹介しよう!
まずはコレ↓から。普通の柿の種の唐辛子辛い感じは少々苦手
だから買ってまで食べることはそうそう無いけど、塩味珍しいから
買ってみた。ドラッグストアでちょっとお安くなっていたことも後押し。
        
          塩だれ柿の種(亀田製菓)
【商品紹介】
2004年に発売した商品を根強い人気の声に応えて
期間限定で復活発売。コクと旨みの特製塩だれ味。
塩だれに、ピリッと辛い黒胡椒が効いている。

唐辛子よりソフトな胡椒辛さなので美味しく食べることが出来る。
ピーナッツとの相性も良いし、量の配分が絶妙。流石、亀田ね!
期間限定じゃなくて、いっそ定番化して欲しいよ!マジで熱望。

会社の売店でたまたま購入。数人のタバコ部屋仲間や座席の
ご近所さん達に配布したところ、これが大好評!12枚入りっす。
        cbc090716.jpg
      焦がしキャラメルのバナナクッキー(ロッテ)
【商品紹介】
キャラメルとバナナの黄金コンビを組み合わせた
ソフトクッキー。バナナ風味のなめらかなペーストを、
香ばしいキャラメル風味のソフトクッキーで包んだ。
春から夏にかけてピッタリのやさしい味わいが特徴。

そんなに控えめじゃないけど程好い甘さのキャラメルとバナナの
風味が美味しい。仕事中、ちょっと疲れて小腹が空いた時とかに
1枚食べるといい感じ。枚数で選んだ(爆)けど、美味しかった~。
うちの会社の売店はクッキー系の品揃えが異様にいい。やっぱ
女子が多いからかもな。ワタシは普段、クッキー系のお菓子って
全然買わないのに、会社の売店で、小腹空いた時用に調達する
お菓子となると、クッキー系を選びがち。個包装されているからね。

お菓子食べつつ、マンガ読みつつ、なんとか暮らしておりますよ~。
早く梅雨明けないかな?暑いの嫌いだけど、雨降りはもっと嫌い!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



