ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
午後半日、有休を取ってリフレッシュでございます。もう限界!
会社からそのまま、特招会をやっているデパートへ向かった。
今のままでも使えるけど、ファンデのコンパクトが壊れかけな
感じなので、新しいの買うつもりで行ったけど、店員が少ない
上に、接客中で待たされる。お腹が空いているので一旦退却
して近江町市場のいちば館へ。前から気になっていた自然薯
のお店『あんやと』で自然薯むぎとろ定食をいただく。和ランチ。
        
出汁で味付けされた自然薯むぎとろご飯とお味噌汁、漬物と
和え物と煮物がついて840円。煮物は加賀太きゅうり。冷たい
餡がかかって美味しい。さっぱりと体に優しいランチだったよ。
この定食は、注文したら3分以内に出すようにしているそうな。
お腹のもちもいいし、夏バテ防止ランチとしては優秀だと思う。

結局、ファンデのパクトは買わず、いつものお茶だけ買って終了。

その後、最近?出来たとかいうメガドンキをのぞきに行ってきた。
今回は食料品コーナーしか行ってないので、今度じっくり見よう。

そして本日のメインといっても過言ではない?恒例の『ひとカラ』。
        karaoke090717.jpg
BUCK-TICK、SOFT BALLETは当然歌う。あとは昭和の名曲?
だとか、90年代前半の名曲とか色々。結局3時間歌ってた(爆)
歌い過ぎのせいか、ふらっふらになりながら帰った。完全燃焼!

夜、大阪のUちゃんから電話。久々に電話で話したからか、また
長電話。今回は3時間半以上話してた。話題は尽きないんだよ。
ワタシの方が年上なのに、いつもお世話になりっぱなしなのだ。

色んな意味でリフレッシュ出来た1日。また頑張って行かないと!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



