ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
有意義な午後半休と夜を過ごし、3連休初日の土曜日を
迎えたところ、近年稀に見るトンデモナイ腰痛に見舞われ
身動き出来なくなった・・・こんなにヒドイの何時振りだろう?
寝てる分にはいいんだけど、そこから違う体勢に移行する
動きって思いのほか腰を使うので、いちいちツライ。あとは
数分以上座っていられない。かといって立ってるのも無理。
一番つらいのはトイレ。拭く時の前屈みと立ち上がる時の
動きが一番ツライ!「ふんっ!」と声出さなきゃ出来ないよ。
コルセットを久々に装着。なんだか色んな意味でしんどい。

変な体勢で寝ちゃってたのかな?起きたら痛かったからね。
心身ともに疲弊してリフレッシュしたのにこの有様ってどう?
きっとこれってラスボスの呪いかも?強過ぎて勝てねぇよ!

3連休2日目。初日早々に装着したコルセットが功を奏した
のか、昨日より結構マシな状態に。でも外出出来るような
状態では無い。前日は寝っ放しでいることしか出来ないで
いたけど、座れるようになった。立っていることもそんなに
苦痛ではなくなった。食事が普通に出来るようになったよ。
でもトイレは微妙にツライ。トイレって、意外と大変なのね。
痛くない時にはなんでもない動きが、いちいちツライ腰痛。

そして本日、コルセット無しでも過ごせるようになった(嬉)
ていうか、全く痛くなくなった訳では無いけど、普通の生活
に支障無い程度に回復。3連休最終日やっと外出出来た。
買い物して、荷物持って階段上り下りしても大丈夫だった。
トイレも声出さずに普通に出来る(笑)ま、少々痛いけどね。

おかげでこの連休中はひたすらマンガ読んでた。ま、ある意味
有意義な過ごし方で(爆)隣の担当のHさんから『NARUTO』
1~5巻借りてたからそれと、あと家にある『BANANA FISH』
全巻+番外編とか、他色々・・・動けない人間の娯楽・マンガ。

のんびりしたしマンガ読めたし有意義っちゃー有意義なんだ
けど、腰痛が誤算だわー。痛くて外出られないのと自主的に
ヒキるのでは大違いだもん!腰痛に振り回された3連休だよ。

腰痛悪化させないように寝方に注意しないとな。痛いのイヤ!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



