ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
3月から使い始め、魂のリップグロスだ!と惚れ込んで
いたスティラのプランピングリップグレイス。リピートしてて
また買わなきゃ、と思いつつ、お値段がなかなか高価
なのでネット通販で安く売ってないかな?と色々探して
みたりしてたんだけど全然無くて・・・モノはいいんだけど
お値段高いのでグロスじゃなくて、同じような成分入った
リップケア用品とか無いかな?と、公式サイトを見たら!
『スティラ化粧品販売終了のお知らせ』
日本での化粧品販売を終了する、という文書のみ掲載。
8月末をもって終了するらしく、現在営業中の各店舗の
連絡先一覧を見たんだけど、金沢のお店が載ってない。

意味がわからない・・・で、デパートのサイトでフロアマップ
とか見たら、確かにスティラが消えている(泣)信じられず
ネットで「スティラ めいてつエムザ 閉店」と検索してみた。
7月2日で閉店したらしいという情報を入手。すげショック!
普通閉店する時って、ハガキなんかでお知らせすると思う
だけど何にも着てない!あまりにも突然過ぎて呆然・・・。

先週金曜日、デパート行ったのに全然気づかなかった(爆)
気づかなかったワタシも、どうなんだ?と思うんだけどさ~。

普通のリップグレイスなら楽天とかの通販サイトで売ってる
んだけど、プランピングリップグレイスは全然無いんだよー!
今後入荷するかもしれないけど・・・それもわかんないしさ。

なんか凹む。がっつり凹んだ。今の手持ち分が無くなった
後、唇荒れたら何で直すの?このグロスほど即効性ある
素敵アイテム、持って無いぞ!今から探さなきゃ、だよ~。

嗚呼、凹む。全然イイコトなんか無いじゃん。神様HELP!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



