ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨夜レイトショーで映画を観て、帰宅したのは0時半過ぎ。
疲れていたのか1時過ぎには眠ってしまったはずなのに
今朝早起き。8時前に起床。なぜなら・・・月の穢れですよ。
下腹部の鈍痛で目が覚め、嗚呼やっぱり、と思った訳で。

先週末患った腰痛はかなり良くなっているけど、右股関節
あたりに例の痛み・・・そんなしんどくないけど小さい痛みが。
腰痛の後に右股関節痛って、嫌だけどいつの間にかセット
になってしまっているようだよ。これ切り離したいんだけど!
家にいる分には大丈夫なんだけど、会社の椅子との相性?
低反発の座布団を持って行って使ってるから楽なんだけど
椅子の高さとか机とか周りの物との兼ね合いで立ち上がる
時の姿勢が微妙な感じになるのがダメなのかもしれないな。
でも、どうにもならないし・・・とりあえず様子見ながら行くよ。

月の穢れのせいで、痛いしダルいし何にも出来ない。ダメだ。

鎮痛剤飲んで寝ていたら、いつの間にか眠ってしまい、目が
覚めたのは19時過ぎ。花火の音で起きた。花火大会だった!
部屋着のまま玄関先に出て、玄関前の外廊下から観覧する。
下部分少し欠けるけど、遠いから小さめだけど、結構綺麗に
花火が見えた。数分眺めて部屋に戻る。嗚呼、夏ですなぁ~。
その後数回、玄関先から眺めて部屋に戻る、を繰り返してた。

おかんから久々の電話。厚生年金会館への行き方について
訊ねられた。来週、某演歌歌手のコンサートに行くんだとか。

ダルダルでダメダメだけど、花火でちょっと癒されたかも・・・?

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



