ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
最近ますます日記サボリまくり。いや、日々書こうと
思うことは少々ながらもあったりするんだけど、時間
無いっていうか、PCに向かう気力がイマイチ無いって
いうか・・・その時は「あれ書こう」とか思ってるのにな。
一晩以上経過すると全て忘却の彼方・・・ダメですな。

水曜日(7/29)は右股関節痛がほとんど出ること無く
いい感じであった。このまま治って欲しいな、と思う。

木曜日(7/30)は、昨日は治まってた右股関節痛が
ちょっと出てきた。でも、前回(冬)よりも全然楽だわ。
先日届いたBUCK-TICKのFC限定発売ライヴDVD、
『FISH Tanker's ONLY LIVE DVD』を観た。2枚組の
内の1枚(本編)だけだけど。いや~、やっぱりいい!
身内感覚というかFC限定だからこその濃密な空気
がなんかいいね!いつか参戦したいなぁ。しばらく
遠征は無理なのでDVDで我慢。それにしても今回
このDVD、ゆうたの可愛さ大爆発だった!ずるい★

金曜日(7/31)は、午後半休取った。ちょっと用事が
あったからなんだけど、その用事も空振りに終わる。
なんだか気持ちをもてあましてしまい、珍しく家飲み
したい気分になる。安い赤ワインとコーラ買って帰宅。
でも結局、家に帰ったら飲まずにマンガ読んでたけど。

そして本日は、昨日買った某マンガの8巻を読んだら
全通して読みたくなり、1巻から読み始める。良いね!
あと、月曜日録画しておいたガンダムを観ながら一杯。
昨日購入した安い赤ワインとコーラでカリモーチョという
赤ワインをコーラで割るだけのカクテルを作って飲んだ。
つまみは100円4個入チーズ。チープだけど美味いヤツ。
       dia090801.jpg
ガンダムはファーストのTV版のダイジェストでイイトコを
やっていたよ。マンガで読んでるあのシーンの動いてる
ところを観れたのが嬉しかった。マンガも今度読み返し
しなくちゃな!今19巻まで出てるから時間かかりそう。

たまに飲むのもいいもんだ~。カリモーチョ美味しい~♪

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



