ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
本日は朝から掃除やら片づけやら・・・なんだかバタバタ。
落ち着いてからNARUTO13~19巻を読む。面白いなぁ。
また続き貸してもらわなきゃな!現在出てるところまで
読破しなくてはね!まだまだ借りなくちゃ。楽しみだ~!

右股関節痛は会社にいる時一番出やすいみたいだわ。
家にいるとほとんど出ないからね。このまま治ってくれ!

NARUTO読んでる最中、実はコレ↓やってたんだよねー。
        
5本指フットカバーを履いて、二重になってるビニールの
カバーを履き、その中にローションを半分ずつ注ぐだけ。
足がグシュグシュする嫌な状態で2時間放置ですよ(泣)
なかなか変な感じだからか、2時間が異常に長く感じる。

2時間後、カバーを全部はずして足を洗う。ふやけてる!
ふやふやでなんだか変な感じ。コレだけで本当に数日
経ったら角質がボロボロ取れるんだろうか?少々不安。
でも、乾いた足裏の感覚がなんだか妙にパリパリして
不思議な感じだし、コレはもしかしたらもしかするかも?

綿のフットカバーとビニールのカバーは洗えば何度でも
使えるので、今回上手く行ったら次回はローションだけ
買ってやればいいし。角質取り用やすりとか削り器とか
色んなヤツやったけどなんだかイマイチだし、手入れの
頻度が高いのがとにかく面倒くさくてさ・・・これだったら
1回やったら2~3ヶ月は放置OKらしいから期待したい。

数日後、かかとの角質が脱皮してくることを祈るよ~。
もし脱皮し始めたらかなり汚い状態になりそうだけど。
夏は素足オンリーのワタシですが、靴下必須だな・・・。

明日から仕事・・・行かずにガンダム読みてぇな~(アホ)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



