ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
月曜日ですね。スゲー天気いいよ。気温はめちゃくちゃ
高くないくせに、なんかジリジリ暑い。梅雨明けしたか?
・・・と思っていたけど、梅雨明け宣言はまだなんだって。
明日にでもさくっと宣言しちゃいそうな気はするんだけど。
そう簡単には梅雨明けしない気か?じらしプレイかよ!?
※翌日、8月4日に梅雨明け宣言したよ~。

日中ネットのニュースで押尾学が事務所から契約解除
されたのは見たけど、なんかまた暴れたか余計なこと
言ったか?くらいのことだと思っていたんだけどね~。
薬物ですか・・・逮捕状出た時点で既に大騒ぎだったん
だけど、逮捕されたようですな。妻も子もある身なのに
何やってんだか!流石にもう、復活は難しいだろうな。

それにしても亡くなっていたという女性との関わりって
一体何なんだろう?死因にも関わりあったら、内容に
よってはかなり大変なことになるんじゃないか?と・・・。

最近全然名前聞かなかったのに逮捕されてニュース
になるっていうのもどうなんだろうね?なんだかな~。

それはさておき、ワタシも持ってるマンガ『マイガール』
ドラマ化ですってよ!ニュースで観てちょっとビックリよ。

マイガール 3 (BUNCH COMICS)マイガール 3
(BUNCH COMICS)

(2009/06/09)
佐原 ミズ

商品詳細を見る

ほのぼの系だからドラマにするのはいいかもな、と思う
けど、主役の正宗役が嵐の相葉くんと聞いて少しだけ
ガッカリした。もうちょっと、もっさりした感じの人の方が
合うと思うんだけど。そこは上手く演じてくれるのかな?
ほんわかした感じもする人だから、実際観たらそんなに
違和感無いかもしれないけどさ。10月から始まるドラマ
らしいから、ま、第1話はとりあえずチェックしないとなー。

7月スタートのドラマは2~3作品、初回だけチェックした
ものの結局続けて観る気になれず。残念な感じだな~。
10月スタートは面白いのあるといいな。コレ↑も楽しみ。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



