ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
先日購入したBUCK-TICKのFC限定販売ライヴDVD2枚組を
隣の担当のKさんにお貸ししたり、まぁ色々やったお礼として
このおやつ、いただきました!Kさんいわく、「味あたりめは
普通に美味しいからいいけど、スイカ味のキャラメルコーンは
気になるけどいきなり食べる勇気がなかったから今回先に
食べてもらおうと思って♪」とのこと。要は、お毒見役?か。
        
よっちゃん食品の味あたりめ・ピリッと辛口と、キャラメルコーン
スイカ味
。あたりめはピリ辛と書いてあるけどそんな辛くない。
問題のスイカ味は・・・数個食べる分にはほんのりスイカ味で
美味しいけど、食べ続けると味が微妙に変化する・・・う~む。
悪くは無いけど、不思議な味になった。量少ないからいいか。
一気に食べてはいけない。数個ずつ、休みながらなら美味♪
あたりめも当然美味しいっす。何はともあれ、Kさんありがとう。

そのKさんと同じ担当のHさんからNARUTOを借りているけど
とうとう第一部読了。27巻まで読み進んだ。ヤバイ、ハマる。
多分明日、またキリの良いところまで持ってきてくれるはず。
今週末もNARUTO読もう。あ、でもガンダムTHE ORIGINも
再読したいんだよな~。2日休みあるから多分読めるけどさ。
・・・なんて言いつつ、実際週末になると全然違うことしてるし。

何だか今週はニュースてんこ盛りですな。押尾、のりピー夫
の逮捕に始まり、今一番気になるのりピー失踪。それだけ
でも大変な事態なのに、本日は大原麗子死亡のニュースが。
8月入ってからなんだか色々起こりすぎ。なんか嫌だなぁ~。

そういえば8月入ってから梅雨明けしたけど、梅雨の時より
気温が低い気がする。暑いは暑いけど、猛暑では無いから。
でも今日の夕方降った雨のせいで夕方はすげー蒸し暑くて。
今日はたまたま残業したので、帰る時はもう雨上がってた。
暑いのは元々苦手だけど、一番嫌いなのは蒸し暑い状態!

前々から言ってるけど、湿度高いとテンションが下がるのさ。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



