ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
のりピー逮捕状騒ぎで会社も持ちきり!という1日だったなぁ。
仕事自体はそんなに?忙しくもなかったし、何事もスムーズに
進行したのではないかと。日中出来なかった地味な作業だけ
ちょこっと残業で片付ける、という感じにはなったけど、いいさ!

1時間ほど残業してから、原チャリで寄り道場所である本屋へ!
文庫本を購入し本日限定TULLY'Sの9周年記念無料クーポン
使ってアイスカフェラテ1杯で読書タイム♪ここの喫煙コーナーの
カウンター席は落ち着くね~。ていうか、ここ来たのも久々だわ。
        
今回の無料クーポンはアイスコーヒーかアイスカフェラテのショート
1杯をいただける、というヤツだったんだけど、実際お店行ったら
「ホットにも出来ますよ」と言われた。そこは臨機応変で良いね★
で、アイスコーヒーにするつもりだったけど、カフェラテってあまり
飲まないなーとか思ったのでこの機会に飲んでみたよ。たまに
飲むと結構美味しい。やっぱTULLY'S好きだわ~。もっと家の
近くにあると行きやすいんだけどな・・・スタバはたくさんあるけど
喫煙コーナー無いし(外だから)落ち着いてまったり過ごせない。
ドトールは喫煙コーナー有るけどそこそこ混んでて落ち着かない。
あ。TULLY'Sは郊外店だから空いてて過ごしやすいのかもな~。

金曜日の夜だからか、夕食を終えてちょっと一杯的なお客さんが
増えてきて家族連れが喫煙コーナーに入ってきたので退散する。
1時間ちょっといたけど、本は全部読みきれず。あとは家で読もう。

週末はのりピーのニュースで大騒ぎなんだろうな・・・なんだかな~。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



