ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
Baby Footさん、侮ってた・・・かかとヤスリで擦って大失敗!
もうちょっと待てば良かったよぉ!ボロボロ剥けてきてるし。
軽く剥けてるのが気になって、やってはいけないのに剥く。
本当は自然に剥けるのを見守って無理に剥いてはイカン、
と取説にも書いてあった。でも、幼少の頃からカサブタとか
サカムケとかこういう捲れる物系は放っておけない性質で。
我慢がききませんよ。大人になってもちっとも変わらない。

で、地味に剥いてしまっている・・・うん、かかとはやっぱり
相当分厚かったのか赤子のようにもちもち、とはいかない
けど、他のところは皮膚が生まれ変わった感じもするなぁ。
完全に剥けるまでには、あと1週間くらいはかかりそうよ。

なんだかんだ言いつつ、やっぱり効果のある代物だった。

さて、最近は朝と帰りだけ小雨が降る、という嫌がらせ的
天候に振り回され、寄り道出来なかったりして困ってるよ。
結局、昨日今日で開催されていたエムザの特招会行けず。
あと、なんかダルイ。テキパキ動けない。やるべき事とか
つい後回しにしてダラダラして寝るのが遅くなる。最悪だ。

明日から日曜までお盆休み・・・帰省してリフレッシュする!

今日も夜のうちに洗濯して・・・とか思っていたのに、結局
気づいたら23時過ぎちゃってて近所迷惑になるから断念。
何やってた訳でも無いのに。帰ってきて、すぐ夕食食べて
それからTV観ながら足裏の剥けてきている皮と格闘した。
あとはマンガ読んで・・・ま、のび太並みの暮らしぶりだな。

明日の朝、姉が迎えに来る前に洗濯も終わらせなくては!
こんなはずじゃなかったのに・・・と、今悔やんでも遅いけど。

只今、足裏絶賛脱皮中。こんな状態で明日からお盆休み。
お休みは嬉しいけど・・・今日借りたNARUTO36~46巻を
読むのと墓参りで休暇が終わりそう。ま、それはそれで。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



