ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
冒頭に書くことでも無い気がするけど、2週間程前にやったアレ。
Baby Footさんですが、帰省中いつの間にか足裏やら甲やら
全て剥けかけていた皮が綺麗に剥けたーーーっ!すっきりよ♪
こんなに綺麗な足の裏見たの何年ぶりだろう?ちょっと感動!

お盆休み明けの月曜日。やる気なんてどこにも無いけど出社。
そんなに忙しくなかったからいいか。定時で逃げるように退社。

会社の帰り、スタイリストゴトウに寄り道。この↓生地を購入。
ダブルガーゼで、表はパッチワークっぽい柄で、裏地はドット。
        
なんで手芸など無縁なワタシがこのような生地を購入したか?

お盆に帰省した時見せてもらった、おかんが作ってくれたカバン
の中に巾着状の袋を入れてくっつけて、中身が見えたりこぼれ
たりしないようにするためなのですよ。後でコレ送らないとな~。

GWに帰省した時に見せてもらった最近のおかんの趣味な訳で。
あまりの出来の良さに感動し、作ってもらったんだよね。いいな。
        b090814_1.jpg
ワタシのキャラに合うのかは謎だけど、結構可愛い仕上がりで。

姉達も作ってもらってたけど、それ以外に知り合いに配ったりで
20~30個くらい作ったらしい。今もこんなに置いてあったからね。
        b090814_2.jpg
秋冬にも持てるように、黒系でもう1個、作るように頼んできたよ。
来月もう一度帰省する予定だし、その時もらってこれるといいな。

これは今日の夕方、東京のNSちゃんから送られてきた画像っす。
          gu090817.jpg
黄昏時のお台場に立つガンダム!まさに「大地に立つ」感じだな。
仕事帰りに見に行ったらしい。勤務先が結構近いから出来るのね。
いいなぁ。仕事帰りにふらっとガンダム鑑賞。うらやましすぎるぞ!
ガンダム、このままずっと設置しておく訳には行かないのだろうか?

ま、期間限定で消える物だから余計ありがたいのか・・・諸行無常。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



