ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
衆議院選挙、今日公示してスタートかぁ・・・30日までは
騒がしくなりそうだなぁ~。今朝も会社の近く?の神社で
某候補者の方とその支援者の方々が必勝祈願に来て
いたそうな。立候補する人も応援する人も大変ですな。
仕事帰りに武蔵が辻の方を通ったら、どこの政党かは
ちゃんと確認しなかったんだけど、街頭演説やってた。
休日の朝の選挙カーのあの切実な呼びかけで安眠を
妨げられなければ、ワタシ的に問題は無い?けど・・・。

お盆休み中は珍しくそんなに夜更かしせず、いい感じ
の睡眠スタイルだったのに、金沢戻ってからダメダメ。
日曜の夜から既に。1時過ぎにベッドに入り2~3時の
間に睡眠に入る、というパターンになってる。もう少し、
というか、せめて0時にはベッドに入れるように改善を
したいんだけど・・・家に帰ってからダラダラ何もせずに
いるのが一番悪い!というのはよくわかっているけど。

今日は定時より30分早く仕事を切り上げて早退した。
郵便局に行きたかったので、というのが最大の理由。
18時まで貯金系業務を行っている郵便局が、何故か
2つしか無い上に金沢駅と中央郵便局、と特定地域
に集中している。家とは全く逆方向。定時まで仕事
してたら間に合わないので少しだけ早く帰った訳で。

さっくり用事も済ませ、その後エムザに寄り道。先週
特招会やってたんだけど行きそびれていたんだよね。
今使ってるファンデのケースが使えない訳では無いん
だけど少し壊れてきているので、それを買い替えする
ためにシュウ ウエムラのカウンターへ。行ったら早速
「特招会いらっしゃらなかったんですね」と言われたし。
別に言い訳する必要も無いのに、その2日間は色々と
あったので行けなかった的な言い訳をしているワタシ。

まぁ、何はともあれ目的のブツを入手したので本屋に
でも・・・と地下の本屋に寄ったら、今月中に閉店する
という貼り紙が!でもその後は現在近くにある本屋が
入る事が決まっているようなので、まずは一安心かな。
それにしても、他府県に本店のある本屋は出店しても
なかなか長続きしないなぁ。もっと本屋増えて欲しい。
というか、マンガ関係に強い本屋があって欲しいだけ。

大人になったら、マンガ読まなくなると思っていたのに、
大人になってからの方が確実にたくさん読んでるし(爆)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



