ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨日発覚した、他部署での新型インフルエンザ発症者の件。
発症者と同じ部署の人が全員お休みして様子を見るそうな。
何だかスゴイ。10人近くが一度に休んでその担当のシマは
ガランとしていた。なかなか異様な光景だったよ。大変なり。

昨日夕方から装着するよう言われているマスク。邪魔だわ。
しなきゃいけないのはわかってるんだけど、蒸れて暑くて。
会社に着いてから装着するため、口紅不要で手抜きメイク
出来るのはアリ(え?)だけど、マスクにファンデつくしさ~。

自分に被害が及ばなさそうだと思うと、危機感が薄れるな。
とりあえず来週月曜日もやんなきゃいけないのかな?面倒。
・・・うつってる人もいなさそうだとわかると、こうなるんだよね。

そんな中ワタシは会社に着いて早々、月の穢れになったわ。
しんどい。午前中はなんとなくやり過ごせたけど午後からが
なんかしんどくて。鎮痛剤飲んだけど微妙な効き具合だった。

夕方から雨、という予報だったけど、早い時間から雨が降る。
帰る時は運のいいことに雨が上がっていたから、調子こいて
TSUTAYAに寄り道した。でも、特に借りたい物が無かったし
15分程で店を出たら!雨降ってた~!ヤバイ!ソッコー帰宅。

ちょっと濡れたけど大したことなくて良かった。体調イマイチだし
週末は(いつもの如く)ヒキろう。隣の担当のKさんに借りたDVD
(ファーストガンダム3部作)でも観て、まったりだらだら過ごそう。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



