ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
今日は朝から頭痛が酷かったけど、とりあえず薬飲んで
出社・・・なんとか1日やり過ごせた。ノーやる気だけども!

先週木曜からの新型インフル騒ぎ。あれから広がることも
なかったらしく、同じ担当の人々も出社してた。よかった♪
で、ウチの担当は今日からマスク無しでOKとなったよ(喜)
でも、ちょっと早いような?「喉元過ぎれば・・・」って感じね。

先週、隣の担当のKさんから借りた、ガンダム三部作の
DVD、日曜にⅠ、Ⅱ哀・戦士編、Ⅲめぐりあい宇宙編の
途中までを観てたので、今日、Ⅲの続きを観て、終了。
いや~、大人になってからちゃんと観ると、色々考えさせ
られる話だな。見た目にもいけ好かない感じ(失礼)のカイ
の台詞が実は一番普通の感覚なのかな?とか思ったり。

あと、セイラ、ミライ、フラウ、ララァと、色んな女性キャラが
出てくるけど、どのキャラの声もスゴイ意志の強さを感じる。
ま、キシリアはいわずもがな、だけどね。しっかりしていて
いい声してますな。いい声といえば、一番はシャアだけど!

シャアが男前なのは当然!として、あの声とあの台詞回し、
軍服姿の時の、大腿四頭筋の張り具合が好きだなぁ(怖)
気づくとそこ見ちゃうんだよね。なんか気になってしまうよ。
・・・ええ、わかってます。いい年こいて気持ち悪いよね(爆)

リアルタイムで観ていた子供の頃は、ガンダムがあんまり
好きじゃなくて、「シャアはかっこいいけど、なんかな~」と
思っていた。ちゃんと観てなくてもシャアは好きだった(笑)

あと、大人になって気づいた。ミライって何気に男好きする
タイプなのかな?大人しく清楚な感じで男にモテモテだよ。
白目無いのに!あの円らな瞳と母性アリアリ感がいいの?
ふと、大人になってから『キャンディ・キャンディ』読み返した
時の、無闇にモテるキャンディに対しイラッとしたあの感じを
思い出した。ま、単にひがんでるだけかもしれないけどさ!

一度目は話を追うのが目的なので、しっかり観切れてない
感じがするので、今度時間が有る時に、がっつり観たいね。

そういえばNARUTOもそんな感じ。また最初の方読みたい!
隣の担当のHさんにまたお願いしよう。ちょっと揃えたい、と
いう欲は有るけど、47巻まで出てる今、流石に手が出ない。

ていうか、買う元手も無いし、買ったとしても置くとこ無いわ!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



