ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
滅多に夢を見ないワタシ。ていうか、見ても起きる時に
すっかり忘れていると思われるのですが、今朝見た夢
については、詳細は忘れているものの、妙に印象強い
夢だったので書いておく。可愛いとは思うけど特に興味
とか無いはずの木村カエラが出てきた。なんでだろう?
何だかよくわからないけど、木村カエラの妹とかいう人
(本当に妹がいるかどうかすら知らないが)も出てきて、
その妹という人と木村カエラとワタシの3人で遊んでる
という感じの内容だった。アレは一体なんだったんだ?

夢に出てきてほしい人は全然出てきてくれないのにさ!
(BUCK-TICKの)今井さん、あなたですよ!夢にくらい
チラッとでも出てきてくれたっていいじゃん!意地悪(愚)

あ、FOOL'S MATEから出るツアー写真集、欲しいけど
5,000円ってどういうこと?それだけ充実した内容だとは
思うけど・・・今ちょっと手が出ない。ちょっと考えさせて。

この前のデカめの腰痛?の後の右股関節痛について、
ここで書くのすっかり忘れていたけど・・・実は今も時々
座ってる状態から変な角度で立ち上がると出るのだ。
ただ、頻度はかなり低くなってるので苦ではないけど。
1日に一度も痛まない日もあれば、数回痛む時もある。
なんだか気まぐれですよ。ま、本人も気分屋だしね~。

なんだか今日はいろんなことに振り回された。仕事で。
ま、ある意味そういう仕事なんだけど、とは思うけどさ。
でも、なんで今日に限って!?と言いたくなるくらいの
面倒くさいことてんこ盛りって感じで。ちょっと疲れたわ。
で、仕方なく残業。もしかしたら明日ヒマかもしれないし
そのために仕事残しておいてもそれはそれで良かった
かもしれないけど、でも、今日やったことの細かい内容
とか、覚えてらんないし!覚えてるうちにやれることを
やってしまおう!という残業。でも、不本意ながら1件、
明日に持ち越し案件が。朝一でさくっと片付けねばね。

来週月曜日、東京から以前お世話になっていた人とか
エンジェルUくんとか彼と同じ担当のU氏が打合せしに
やってくるとかで飲み会らしい。翌日休んでいいかい?
月曜日の夜酒飲んで、1週間元気に過ごす自信無い!
翌日は9月1日で、その日から仕事が増えるから忙しく
なるだろうなとは思うけど、もう有休取る気満々で(え?)

ダメ人間なので、こんな風にしか生きられないのです(爆)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



