ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
水曜日は何だかダルダルで日記書けず。ていうか、
何よりも食うことが大好きなワタシが食うのが面倒
だと思うくらいのノーやる気状態だった。今もだけど。
ま、そう言いつつもメシは抜かない。適当に食った。
お腹は空く。で、買い物とか行くけど食べたい物が
無くて。結局パンとかおにぎりとか相当適当な感じ。

そういえば、同じ担当のNさんからメールで珍情報が。
マックのドライブスルーは原チャリで行っても購入OK
らしい、と教えてもらったけど・・・流石に行く勇気無い。
そして、今ひとつ信憑性に欠けると思った(失礼)ので
Yahoo!知恵袋でも確認してみた・・・結局わからない。
出来たら、ドライブスルーのあるお店でお勤めの方の
正式回答を聞きたい。ダメって言う人もいれば、自ら
自転車で買いに行ったことがある、という意見の人も
いたりして、全然わからないんだよー。知りたいっす。

今日は仕事帰りに期日前投票に行ってきた。日曜日
だと、ヒキって行かずに終わりそうだから(爆)実際そう
なって行かなかったこともあるし。期日前投票が簡単
になってからは、一応ちゃんと選挙に行っております。
ただ毎回気になるのは、最高裁判所裁判官の投票
ってヤツ?不信任とか信任とか、その人たちのことを
何も知らないから勝手に決められないと思うんだけど。
適当に投票されて不信任とかになったら可哀相だよ。
そういう投票同時にやるなら、そこらへんもっとちゃんと
考えた方がいいと思うんだけど・・・と、たまには真面目。

あと、ずーっと買いそびれていたリキッドアイライナーの
カートリッジ、やっと買った。店頭で詰め替えしてきたよ。
そしたら何故か、タオル地の小さい熊のぬいぐるみ入り
お風呂セットみたいなヤツをくれた。ま、いただけるなら
拒否はしない。素直にいただく。(来店2回目記念らしい)

最近壊れてきたのかホットまつげカーラーの調子が悪い。
電池入れ替えてもイマイチ温まらなくてカールが甘いよ!
これも買い替えかな・・・と思い、商品券を持っているから
家電量販店で買おうっと、とお店に向かおうとしたけど
小雨がぱらついたのでやめた。週末にでも行ってこよう。

来週月曜日は、週の始まり早々に飲み会になったので
翌日有休を取った。おりしもその日は1日。映画の日よ。
上映してる映画チェックして、いいのあったら行こうかな。

とりあえず木曜日まで終了・・・あと1日頑張れば週末だ!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



