ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
ポストを覗いたらコレ↓届いてた。『箱根補完マップ』ですよ。
        map090829.jpg
ネットで注文して、送料300円分の小為替送ってやっと入手!
早速見てみると第3新東京市がどんな感じで、あのシーンの
場所はココがモデルか~!とか、なかなか感慨深いモノが。

7月に観た『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』をまた観てきた。
        card090829.jpg
「大入御礼・夏のご挨拶キャンペーン」で配布されるカードが
目当てでございます。今回が第三弾でコレが最後だったし。
第一弾はお盆で帰省してて行けなかったし、第二弾は体調
イマイチで行けなくて・・・最後にやっと行けた!よかったよ~。
しかもカヲル君のあのシーン(ワタシの心を鷲掴みにしたラスト
の台詞のあたり)直前のカヲル君!出来たらアップが良かった
んだけど、カヲル君だからいいや。本当に『破』のシーンばかり。

映画の感想は以前書いたから、いいか。でもやっぱカヲル君
に釘付けですね!「はじめまして、お父さん」って、婿入りする
つもり(笑)ですか?あと最後!エンドロール後の、あのシーン!!
あの最後の台詞が意味深過ぎる。カヲル君、色んな意味で素敵。
何回観ても飽きない。早くDVDにならないかなー。今から楽しみ。

帰り道寄ったコンビニで『シャア専用MSモノアイアイス』コレ↓を
購入。これは矢部っちのオファーシリーズで見た時から気になって
たんだよね!コンビニに有るのにすっかり忘れてた。今更購入よ。
        shiro090830.jpg
シチューフィリングが入っててなかなか美味しいね!レンジでチン
して食べたから生地がしっとりしすぎて、生地の良さをダメにした
ようだな。これはそのまま食べた方が良かったかもしれないねー。

珍しく出かけた土曜日。明日はデフォどおりヒキ暮らしでまったり。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



