ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨夜0時半頃帰宅し、そのまま寝てしまったワタシ。ダメね。
それなのに、通常通りに目が覚めてしまったよ。それなら
仕事休まなくても良かったんじゃねーの?とか思った訳で。
でもまあ、午後に予定など入れていたりしたので休むけど。

結局ダラダラと過ごす午前中。お昼前にシャワーを浴びて
出かける支度。原チャリも繁華街の駐輪場に置きっぱなし
なので取りに行かねば!14時前にバスで繁華街へ移動。

郵便局とかデパートとか本屋とか、思いつく用事を済ます。
ちょっと時間が空いたので、109地下のパン屋でコーヒーを
飲みつつ、ちょっと休憩。喫煙コーナー有るし涼しいし良し。

そしてその他の用事1件片付ける。そもそも予定の組み方
事態があんまりよろしくなかったかも知れぬ。1時間前倒し
で設定しておけばもっと動く気になれたのかもしれないが。
でも、カツカツに予定入れるのあんまり好きじゃないしな~。
結局全てが終わったのは16時過ぎ。それからスーパーに
買い物行ったりして、帰宅したのは17時過ぎ。暑かった~。

1日で映画の日だし、なんか観に行こうかな?とか考えた
んだけど、イマイチ気が向かなくて。まったり過ごすことに。
なんてったって、まだ火曜日だしね・・・今週あと3日もある。

昨日あんなに天気悪かったのに、今日は快晴で暑かった。
昨日がこの天気なら原チャリ置いてくることも無かったのに。
ま、過ぎたことをウダウダ言っても仕方がないんだけどさ~。
無事、原チャリ回収出来たし、明日の通勤には問題無しで。

昨夜あんまり寝てないし、昼寝もして無いから早く寝れそう
とか思ってたのに、結局今日も夜更かししそうだわ。いかん。
明日からまた仕事なのに。しかも木・金曜日はNさんお休み
だから忙しくもなりそうだし、その他色々大変そうだし参った。
ま、今日ワタシが休んでいることによって他の皆さんが大変
だったかもしれないけど。月初めに休んでホント申し訳ないス。

休んでもやっぱりノーやる気。リフレッシュ的お休みでも無い
からそこは改善されず。休めるもんなら休みたいと思ってる。
なんでこんなにやる気が無いんだろうね~。ダメ人間ですわ。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



