ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨日休んだからか、会社に行くのにちょっと勢いというか覚悟
みたいなモノが必要だった。起きるし出かける支度もちゃんと
するんだけど、精神的なモノが追いついていかないというか。
なんであんなに圧迫感出せるんだろう?あの人。真似出来ん。
怯えたり必要以上に気を遣う必要なんか無いはずなんだけど。
ま、ワタシが小市民だということだな。気の弱い人間なのです。
で、今日も定時で逃げるように退社。逃げ込むように家に帰る。

朝コンビニに寄ったら、コレ↓売ってたので早速購入してみた!
カップヌードル×ガンダムのコラボ商品。ガンダム30周年だから。
ガンプラ付だからお値段がちょっとお高くなって・・・578円だった。
実は値段見ずにレジ持って行ったのでレジで一瞬固まったけど。

何気にカップヌードルにガンダムさんが描いてある。すごいね~。
このカップの絵はガンダムだけなのかな?ザクとかズコックとか
そういうのは無しですか?あ、ちなみに添付のガンプラは全部で
4種類。ワタシが今回購入したのは、当然シャア専用ザクっすよ。

で、家に帰って早速ガンプラ作成。予想してたけどスゲー小さい。

カップヌードルと比べてこのサイズ。ま、可愛らしいサイズですな。
あっという間に完成。出来上がりのフィギュアはTVの上に飾った。
以前、隣の担当のKさんにもらった渚カヲル君の横に置いてみた。

出来上がりの品の写メをKさんに送ったら、コレ↓いただきました!
彼女は当然(!)4種類コンプしたそうですよ。で、アッガイたんに
ザク掴ませてるし!流石だなぁ。なんだか可愛らしく見えますな。
           g090902_5.jpg
ガンダムとかエヴァは、ニーズがあるから色んな物が出てくるね。
そしてそれにいちいち踊らされてるワタシ。思う壺ってヤツだな~。

最近、ますます日記のネタがヲタってますね。いい年こいてさ~(爆)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



