ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
9月からは期間限定のキャンペーン的業務が増えるから
忙しくなるぞ!と意気込んでいたのですが、少々空振り
してる感が。いや、仕事は一応増えてはいるんだけど・・・
出来れば残業とかしたいところなのにそれ程でも無いし。
おかげで、昨日・今日と、逃げるように帰っておりますよ。

仕事中、結構無口になっている自分に驚いているよ(笑)

職場の、いつも使っているタバコ部屋が無くなるという話は
聞いていたけど、日程が発表されたよ。9月25日で閉鎖!
というか、無くなっちゃうんだと。10月上旬にフロア移転を
するから移転後は小さいながらもタバコ部屋有のフロアに
行くんだけど、その間約1週間は、どうしたもんかね~!?
って、上の階にあるタバコ部屋を使うしかないんだけどさ。
色んなフロアの人が出入りするところだから面倒くさいね。
座ってまったり過ごすスペースなんか無いもん。ツライわ。

朝会社着いて、20分程タバコ部屋でまったりしてたのに!
昼休みも同様。さくっと一服してどこかに退避しなくては。
と言ってもな~・・・退避する場所なんか無ぇよ!休憩室は
常にいっぱいなんだから!人多いのに癒し空間無いもん。
色んな意味で癒されない職場なんだからお願いしますよ。

何はともあれ、今週も終了。しょっぱい気持ちのまま週末。
来週は頑張れるかな?少しは残業するくらい忙しくなると
いいんだけどね。少々お小遣い稼ぎもしたいところだしさ。

週末はヒキってリフレッシュしたいところ。コレが一番の癒し。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



