ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
週末は予告どおり、がっつりヒキ暮らし。いや、スーパーに
買い物とかは行ったけどね。お出かけはその約30分のみ。
あとは家の中で、平日録画していたバラエティ番組を観たり、
マンガをひたすら読んだりしてた。その合間に少し昼寝(爆)
昼寝しまくってたのに、夜も早寝でさ。で、無駄に早起きよ。

以前から隣の担当のHさん&Kさんに観るように言われてた
アニメ『NARUTO』のエンディング映像も、やっと観れたもん。
ワタシの大好きな我愛羅の噂の水着姿見た。あれって・・・。
やっぱり肌は出さない方向ですか?露出少なめだったね~。
ま、その方がいいけど。忍者だけど筋肉似合わない感じだし。
ただ、何故オレンジのスイムスーツだったのか?・・・そこが謎。

それにしても週末の時間経過の早さは平日の比では無いね。
ダラダラ過ごすとそれはもう余計早く感じてしまう。切ないのぅ。

今日やっと、先週買った『シャア専用MSモノアイアイス』を食す。
ice090906_2.jpg
蓋を開けると、なかなか微妙な色合いの構成で・・・なんだかな~。
容器には『いちごカキ氷+コーラ味シャーベット+いちごソースの
ニュータイプなおいしさ』と書いてあるけど・・・このコーラ味のヤツ
結構微妙だった・・・それといちごソースの組み合わせが特に(爆)
いちごカキ氷はまぁ普通。残念だけど、多分もう買わないと思う。
週末のおやつとするには残念な仕上がりだった。お願いしますよ。

まったりダラダラのヒキ暮らし、今週末もやっぱりしょっぱく終了で。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



