ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
来月から職場の体制が色々変わるのですが、情報が
別ルートからしか入らない。正規ルート機能して無いし。
上が問題なんだな。誰も信用できません。切な過ぎる。

ここ何ヶ月かは失意のどん底を這い回っている感じよ。
この不況が憎い。政権交代しても良くなるとは思えん。
嗚呼、景気がよければ!求人がたくさんある時期なら
とっくにオサラバしています。心の底から格差社会憎し。

しょっぱなから嫌~な文章ぶちかまして申し訳無いス。

こういう事情やら他にもまぁ色々あったりして、ホントに
最近気持ちが塞いでおります。そのせいだと思うけど
体調もかんばしく無い感じでさ。なんだか楽しくないよ。
寝てないとダメなくらい、しんどい訳じゃないんだけど。

精神的にスゲー圧迫されているのを感じる。怖すぎる。
怖いって・・・やっぱりこの世の中で一番怖いのは幽霊
とかではなく、生きてる生身の人間なんだよ、と痛感。
余所で人当たりがいい分、この圧迫感が余所の人達
には伝わりにくいんだよ!身近な人はわかってくれて
いるんだけど。ワタシ前世でなんか悪いことしたのか?
と考えてしまうくらい、まったくイイコト無しよ!凹むわ。

人間関係は良くした方が円滑に物事が進むので前は
多少努力もしていたけど、もう無理。もう悪化の一途を
辿っております。努力する気力が残ってない。出ねぇ。

なんか全然楽しく無い内容だから書かない方がいいとは
思ったんだけど・・・生きてる証なので一応書いておこうと。
ま、そんな楽しい内容の日記を書くこと自体が、ほとんど
無いんだけど。しょっぱい生活綴る日記ではあるんだけど。

家に帰ってもしばらくは何もする気が起きなくて、TV観て
ボーっとしてしまう。そのせいでお風呂入るの遅くなって
寝る時間も必然的に遅くなる。そして寝不足。悪循環だ。

あ。そういえば先週お休みしていた同担当のNさんから
帰省のお土産としてきなこ羽二重餅をいただきました♪
      h090907_1.jpg
ハガキくらいの大きさの風呂敷包み。中を見たらキッチリ
密封されているし、中は個包装されていないらしいので
今度お休みの日にでもゆっくり味わいます。ありがとう。

来月からも、全然環境が良くなりそうに無いことが判明
したけど、何かイイコトあるといいな。と祈りつついくよ~。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



