ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
※時間が無い中書いているので、中身はざっくりした内容で。

仕事帰りにまたふらっと行ってしまいましたよ。大京都展へ。
で、先日購入したおくむらのゆず七味唐辛子に続き、普通の
七味唐辛子も購入。山椒の香りがいいね~!七味も美味!
        
こっちは瓶で購入。中身が見えるし、「七味」シールも可愛い。

そして京都スウィーツ♪洋菓子司 一善やの抹茶ミニロールと
生キャラメルエクレア買っちゃったよ!見た目も美味しそうね。
i090918_3.jpgi090918_2.jpg
見た目どおり、どっちも美味しかった!特にエクレアが良いね。
程好いキャラメル感、そして生キャラメルがいいアクセントでね。
抹茶ミニロールは小豆・栗・さつま芋等が入っていて、秋らしい
味わいっす。ま、これは普通に美味しかった。いいな~、京都。

これらを買って、エスカレーターで降りている最中、Y嬢と偶然
遭遇!これらのブツを原チャリのメットインに入れて、そのまま
2人でご飯を食べに行った。Y嬢が前から気になっていたという
裏通りの素敵なお店へ行ってみた。原チャリだから残念だけど
ノンアルコールで料理を楽しむ。値段設定はちょっと高め?な
感じだけど、味がよかったし、和風創作料理って感じも良いね。
いいお店見つけた!どの料理も美味しかったから、次回絶対に
お酒と一緒に味わいたい!Y嬢に偶然会ったから行けたお店。
ありがとう。感謝なり。食事の後は、ミスドでコーヒー。でも急に
お腹が痛くなってきたから22時前に解散。なんだか申し訳ない。

久々にいい金曜日だったかも。5連休もなんかイイコトあるかな?
とりあえず、明日から月曜日までは実家に帰省。まったりしよう。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



