ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
今日はおかんの誕生日。その時期めがけて帰省しておきながら
何も用意していない娘達(爆)いや、欲しい物は聞いたから後日!
で、そんな中突然届いたでっかい薔薇の花束!約60本の薔薇。
        
こんなゴージャスな花束見たことないよ~!どうやら送り主は
おかんの中学時代の同級生のおっさん数人らしい。何故だ?
9月上旬のおかんの地元の町のお祭の時に偶然会って、で、
もうすぐ誕生日だから何かちょうだい的なことを、おっさん達に
言ったらコレが送られてきたらしい。おっさん達、すげぇな(驚)
ていうか、昔好きだったとか何とか言う甘酸っぱいエピソード
あったとしても、余所のおばはんに薔薇の花束贈るって・・・。

でかい花瓶にとりあえず挿して飾ったけど、とにかくスゴイっす。

見応えも飾りがいもあるけど、花束って最終的に廃棄するから
なんとなく不毛な気がしちゃうんだよね。廃棄率100%の生物。
だからワタシ自身は昔から欲しいと思ったことが無いんだよね。
ま、もらったことはあるんだけど、毎回飾るのにも一苦労だしさ。
花が嫌いな訳じゃないけど、後々面倒くさいのが嫌なんだよね。
ま、面倒くさいとか言っちゃう時点でそんなに好きじゃないかも。

亡き父がドライフラワーや造花があまり好きじゃなかったらしい
ので、もったいないけど枯れたら廃棄される。もったいないが。

実家で美味しい昼食を食べ、しばしまったり過ごしてから出発。
16時過ぎには帰宅。盆正月やGWと違って帰省ラッシュも無く
スムーズに帰ってこれた。連休も既に3日経過。スゲー早いよ。

仕事してる5日間は長いのに、休んでる5日間はあっという間よ。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



