ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
5連休後の2日間仕事・・・休みの方が長いのに精神的に疲弊。
心の安寧を感じる日は来るのでしょうか?癒しが欲しいなぁ~。
というか、逃避したい。BUCK-TICKのツアーとか参戦したり。
パーッとしたい、というか・・・スカッとしたい!でも、先立つ物が
無いので、じっと我慢。せいぜいDVDで気分だけ味わうのみ。
昨年と今年の頭はしゃぎ過ぎた?せいで、かなり厳しいよ(泣)

と言いつつ、また週末を迎える訳ですね。週末はヒキ暮らしだ!

そんな休日前の夕食は、本日から限定復活した、マクドナルド
チキンタツタで。金曜日の夕食がマック・・・まぁしょっぱいけどね。
ct090925_2.jpg
ちょっと黄色いふわふわバンズとチキンの竜田揚げ、キャベツの
千切りの組み合わせ・・・懐かしい。そしてやっぱり美味しいよー!
これ定番化してもいいと思う。定番化が難しいなら、年1回必ず
復活させるとかさ~。ふわふわバンズはコレでしか味わえないし。
チキンタツタ一番の魅力はこのバンズだと思うのはワタシだけか?
期間中あと1回は食べておこう、そう思った・・・ていうか絶対食う。

週末のヒキ暮らし前にファーストフードの夕食って・・・ダメ人間にも
程があるよな、と思うんだけど・・・実際その通りだし。否定出来ん。

「あれやろう」とか思っていたことを何もせず、思うままダラダラする
だけの生活が、自分の精神の健康のために一番いいっぽいのが
どうなんだろう?とは思うんだけどね。アクティブとは真逆の生活。

これから色々と変化することが出てくるけど・・・いい風に変わって
行って欲しいなー。でもこのままうやむやにされそうな予感も(哀)

嗚呼、嫌だなぁ・・・なんとか抜け出したいのに。どうしたもんだか。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



