ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
先週金曜日に金沢に来ていたmassimoからいただいたお土産。
仕事ではなく、別件?で来ていた模様で、集まりに参加した隣の
担当のYくんがワタシに渡すようこのブツを彼女に託されたらしい。
お手数かけました。ちゃんと受け取りました。銀のぶどうの新商品
らしいですよ。ありがたいねー。次回は是非会いたいもんですな~。
c090928_2.jpg
            しょこらね(銀のぶどう)
【商品紹介】
三層に重ねたラングドシャクッキーの間にカフェクリームを
はさみ、オレンジの香るショコラでお包みしました。
シャリシャリ食感が新しいお菓子です。

うん!ほんのりオレンジの香りのチョコに包まれたラングドシャ
クッキーとカフェクリームがなかなかいい感じで、結構美味しい。
あと、1個でも案外食べ応えあるね!いいの頂きました!多謝。
東京おみやは本当に色んな物があるね。次々新商品出るしさ。

本日から、とうとう職場のフロアのタバコ部屋が無くなったので、
1つ上の階のタバコ部屋へ行くことに。今までのところの1/3の
広さなのでかなり大変。でも、なんだかんだ言いつつも普通に
利用してたな。ま、来週からウチの担当がフロア移転するけど
移転先のフロアには小さいながらもタバコ部屋があるので今週
我慢すれば来週以降は楽になるかな。ていうか、コレはコレで
アリっちゃーアリっぽいかも。思っていたより苦にならない感じ。

ま、何事も慣れて行くもんさ。いい意味でも、悪い意味でもね・・・。


職場でお世話になっている方のご家族が急死され、あまりにも
突然の出来事な上に、あまりにも早すぎる死なので、ご遺族の
悲しみを思うと切なくなるばかりです。ご冥福をお祈り致します。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



