ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
今月から職場の部署構成が変わり、その関係もあって
今週末でフロア移転するので色々準備が大変だったよ。
数日前から昔の資料を廃棄したり、細かい物の片付け
したり、まぁ色々。で、あとは当日(今日)さくっとやれば
いいよな・・・と軽く考えていたのが大間違いだった訳で。

日中は、残ってる資料を廃棄したり地味な作業をしつつ、
通常業務をやって過ごす。いつも仲良くしてもらっている
タバコ部屋仲間の皆様とも挨拶を交わし、別れを惜しむ。
ま、そうは言っても同じ職場なので、会う機会が減るけど
まったく会えなくなる訳ではない。わかっていても寂しい。

業務終了時間が迫ってきて、周りの席の皆様が片付け
始めたのですが、ワタシは今日に限って仕事が終わらず、
みんなより遅れて準備をし始める。机の引き出しの中身
とか資料はダンボール1個で片付いたけど、PCが面倒!
コンセントやら各種配線を適当に抜き、適当にダンボール
に収めていく。良くないのはわかっているけど、もう面倒くさ!
自分の担当の片付けを手伝う余裕など一切無く、自分の
だけで精一杯状態・・・それすらちょっと覚束無い感じでさ。

月曜日、会社行ってすぐに仕事始められるのか結構心配。

あと、座席配列がね~(笑)かなり誰かの作為を感じるわ。
だって、3人しかいない担当で、4個机があって、その並び方
見たら笑うしかない!窓際から、ワタシ、空席、一人挟んで
Nさん。ワタシとNさんを離すのは仕方ないにしても・・・他の
担当の人何人かに「なんで1個離れてるの?」と訊かれた。
そら不思議だろうよ。ワタシもそう思ったよ。でも、その方が
ちょっと楽か?と思う自分もいる。Nさんと話す機会が減る
のは残念だけど、まったく話せなくなる訳でも無いはずだ。

荷造り作業は18時に終了。ソッコー退社しようと思ったけど
やっぱ足はタバコ部屋に向かう。隣の担当のHさん&Kさん
と一緒にだらだらまったりと一服。いつもよりゆっくり過ごす。
そして、ロッカーの荷物を新しいフロアのロッカーに移動して
会社を出た。雨が降っていなかったので濡れずに帰れた♪

来週からどうなることか・・・不安しか感じないのが哀しい(爆)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



