ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
以前、隣の担当にいたWさんたっての希望で、本日は
彼女と、彼女と仲良しのウチの担当のNさんとNさんの
お子さん達(3歳男児&2歳女児)、隣の担当のKさん、
そしてワタシ、という珍しいメンバーでお出かけですよ。

Wさんの希望はカラオケ。土曜の昼下がりにカラオケを。

アルプラザ金沢のミスドで待ち合わせし、隣のシダックス
でカラオケ、という順当なコースで。ワタシはKさんに迎え
に来てもらって二人で待ち合わせ場所に向かう。ワタシの
家を出る前にWさんから電話で「もう着いたよ」と報告アリ。
Kさんと急いで向かうも、ワタシ達だけ遅刻という体たらく。
人見知りしてるのか、Nさんのお子さんズはちょっと警戒
している感じ。子持ちのKさんはともかく、ワタシは子供に
好かれないタイプなのでかなり不安・・・どうしたもんだか。

何はともあれ、隣のシダックスへ移動。部屋に入ってすぐ
昼飯の注文。今日はランチカラオケなのでがっつり食らう。

フリータイムでランチ食べてカラオケを歌う。といっても、歌
よりお子さんズ達との触れ合いメイン、という感じだったね。
普段、小さい子と触れ合う機会も無いのでなかなか新鮮で。
2時間半を過ぎた頃から、この環境に飽き始めたお子さんズ
の「お家帰りたい」コールが出たので解散。ま、程好い感じ。
オチビサン達は愛らしく、途中から慣れてきて可愛さ倍増!
機嫌悪くなるようなことも無かったので、楽しい時間だった。

でも、滅多に触れ合わないオチビサン達と接して疲れたの
かもしれない・・・家に帰って、しばらくはTV観てたんだけど
18時前から0時まで、昼寝と呼べないくらいガン寝した(爆)

最近週末はデフォルトがヒキ暮らしだから出かけるだけでも
かなり疲れるのかもしれないな~。ダメ人間ですんません。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。