ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
金曜日に荷造りし、今日から新しい環境でお仕事っす。
週末の間に荷物は運ばれ、PCも設置完了するという
話だったので、いつもどおりの時間に家を出て会社へ。

・・・ところが!ところが、ですよ。お話全然違うんだもん。

PC電源入らない・・・有り得ない話だけど、主電源となる
コンセント自体が無い!箱詰めした時ちゃんと入れたのに
線が無いって何さ?そして、依頼していた配置と逆だし!
もう最悪。ちゃんとPC[1]は左とかって書いて、紙貼ってた
のに~!荷物片付けたら、すぐ業務開始出来ると信じて
いたのに、あっさり裏切られたし。他にも色々PC関係の
不具合がボロボロ出て、ちゃんと仕事出来るようになる
までに1時間半くらいかかった。それだけで疲労困憊よ。

そして問題の座席。色んな疑惑を各方面で抱かせてる
例の座席ですが、これはこれで楽かもな~。一刻も早く
ここから逃げ出したい。逃げ出しやすい配置だと思うし。
多分それを望んでいる人がいるんでしょう。どうでもいい。

午前中はバタバタしまくったせいで、あっという間にお昼。
午後からは通常営業な感じ。結局、定時退社出来てるし。

今日は『お試しかっ!』のスペシャル。がっつり観ておるよ。
ヒ~ハ~Tシャツ、やっぱいいかも?ベイビーヒ~ハ~って
呼ばれたかった!やっぱりブラマヨ小杉がじわじわ面白い。
ちょっと欲しいとは思うけど、実際着れるかと訊かれると・・・
見て楽しむのみになりそうなので、買いはしないんだけど。

今週はテレ朝23時台バラエティの3時間スペシャルがっつり
やるのでどれもこれも楽しみ。今週もやっぱりTV漬けだな~。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



