ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
職場フロア移転して3日目。初日のゴタゴタはおさまり
とりあえず通常営業で仕事をしておりますよ。一応ね。
今日は1人お休みで、午前中とかバタバタしてたけど
精神的には・・・か~な~り、いい感じ(え?)だった♪

それはさておき、とりあえず、行くだけ行っちゃえ的な
フロア移転だったために、かなりほころびだらけだよ~。
細かいことが何にも決まっていなくて、まだ未解決な
こととかもあったり。でも、来月にはタバコ部屋の拡張
工事が行われる予定とのことなのでホッとしましたな。
ま、細かいこととかもこれから徐々に決まっていくはず。

でかい台風が近づいてきているという話でもちきりだよ。
おじさん達が口を揃えて言うのは伊勢湾台風のことで。
規模の大きな台風がくると、必ず出てくる伊勢湾台風
50年前の出来事だったのね。トンデモナイ被害だったと
いうのはわかった。こんなの二度ときて欲しくないよね!
伊勢湾台風で思い出すのは、山口 百恵『赤い運命』
だな。リアルタイムで観てた(!)けど、保育園児だったし
流石に記憶には無かった。でも、高校生くらい?の時に
夕方再放送してたんだよね。それ観てちゃんとストーリー
知った感じ。そう言いつつ、ラストあんまり憶えてない(爆)

でかい台風といえば、2004年のヤツか。そういえば、あの
台風がキッカケでU君のことをエンジェルと呼び始めたし。
暴風雨の中、駐車場に車取りに行って玄関横付けにして
くれた上に、CD屋に寄ったり(え?)夕食付き合ってくれて
家まで送ってくれたんだよね~。アレは今でも感謝してる。
(ちなみに・・・暴風がおさまったので寄り道出来たのですよ)

一番接近するのが夕方なら、家に帰るだけだしびしょ濡れ
になってもいいんだけど、今回一番接近するのが、明日の
午前中なんだよね・・・びしょ濡れ通勤想像するだけで凹む。

流石に、明日はバス通勤せざるを得ない・・・更に凹むわ~。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



