ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
相当デカイ台風がやってくるという話だったので、少し
早起きしてバス通勤の準備。朝から雨が降ってるけど
思ったほどすごくない。もしかしたら原チャリで行ける?
という期待さえ抱かせる程度の雨(結構降ってたけど)
雨は結構降ってるけど、風吹いてないからそう思った。
でも何がどうなるかわからないので、念のためバスで
行ったんだけど。バスもちょっと早めのヤツに乗ったよ。
おかげで普段より早く会社に着いて、時間余る、余る。

仕事が始まってしばらくしたら風が吹き出して、台風と
言われれば台風な感じ?でもちょっと強い雨と言えば
それまで、という感じも。ニュースでも「台風の目から
見て右側の地域の方が被害が大きい」と言っていた。
日本海側は左側になるからそんなに被害出なかった
のかもね。良かった。甚大な被害を受けた地域の人も
いるのでかなり規模の大きな台風だったのはわかる。
被害を受けた地域の方には、お見舞い申し上げます。

職場状況は台風よりひどいなんてもんじゃないけどさ。
ホントにしんどいっす。台風みたいに過ぎ去って行くか
規模が小さくなるならまだしも・・・勢力衰えず、ですよ。

今日はすごく楽しみにしていた『アメトーーク!』の特番
・・・中学イケてない芸人と、深夜の部の椿鬼奴クラブが
楽しみだったんだけど。中学~はもうちょっと長くやって
欲しかったのにー!22日のゴールデン未公開・第2部が
楽しみだわ。鬼奴クラブはなかなか楽しめた。良いね!

楽しみがTVのバラエティのみっていうのはしょっぱいな。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



