ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
結構前に1・2巻をおやびんから借りて、続きが気になって
いたものの、発売中のコミックはサイズがでかい上に値段
もお高めなので購入は躊躇しておりましたよ。で、その内
続きが気になることも忘れてしまっていたのですが、先日
別担当のTAさんに4巻を借りて、猫村さん熱が再燃(え?)
TAさんに訊いたら「4巻しか買ってないから3巻持ってない」
という斬新な返事(笑)前の巻は購入するか考え中だとか。

きょうの猫村さん 1 (1) (マガジンハウス文庫 ほ 1-1)きょうの猫村さん 1 (1)
(マガジンハウス文庫 ほ 1-1)

(2008/10/01)
ほし よりこ

商品詳細を見る

それはさておき、3巻の内容も気になるし、続きも気になるし。
という訳で、猫村.jpで登録して、Webで読んでみることにした。

1日1コマのペースで進むので、最新のコマだけ見ても全然
わからない・・・とりあえず、時間をかけて1コマ目から読んで
みることにした。と、言うのは簡単だけど、結構時間かかる!
現在本編は、224*コマとか結構な数まで進んでるんだけど
1コマ目から地道に読み進んで、ワタシは2000コマ近くまで
進んだよ!もうちょっとで追いつくよ~!頑張って読もうっと。

こういうことは全然苦にならずに頑張れるのにね~。不思議。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



