ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
前に限定発売していた塩だれ柿の種が終了し、次に出て
来たのがペッパーコンソメなのですが、これが近所のお店
に全然並んで無い!全然見つからなくて、発売当初偶然
見つけたという、同じ担当のNさんから小袋1個いただいた
ヤツを食べたことしかなかったんだよね。それ以来現物を
拝むことなく今まで来ていたんだけど、深夜のジャスコにて
発見!やっと見つけた!ジャスコなんて普段全然来ないし。
       k091011.jpg
コンソメ味と胡椒なので洋風な味わい・・・と言いたいところ
だけど、思ったほどコンソメ味は強くない。塩だれに近いか。
ま、美味しいっす。普通の柿の種よりコレの方が好みの味。

またカスタードクリームをすすりたくなったので、コンビニで
コレ購入。前回はローソンだったけど、今回はファミマっす。
       
カプッと一口齧ってクリームを見る。バニラビーンズは無し。
ま、無くても赤坂のしろたえとか全然コクがあって美味しい
クリームだったし・・・と食べ進めるも、イマイチ味にパンチが
無いというか、コクが足りないというか。ちょっと残念なり~。

ローソンのヤツ↓の方が、カスタードクリームが濃くて好み。
       c090930.jpg
今度またコッチのを買いに行こう!105円でがっつり味わう。

3連休はいつも以上にダラダラと過ぎて行くよ。あっという間。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



