ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
3連休明けなのに、というより、3連休明けだからかも?
今週は通常の週より勤務日数が1日少ないというのに
もう既にダルい。起き抜けからダルい。というか、昨夜
お風呂に入る気力が無く、週の初めから朝シャワーで。
そろそろ朝晩涼しいというか、ちょい寒い日とかあるし
夜お風呂に入る生活に戻したいと思ってるんだけどね。

そんな朝から負け負け状態であのオーラに勝てる訳も
無く・・・がっつりと今日も腐海の毒にやられております。

そして、今日はなんか珍しく残業。いや、正式な業務
での残業ではなくて、なんかやらなきゃいけないWeb
研修的なヤツが終わらなくて。1時間弱残業して終了。

欲しい物があったので最近ちょいちょい100均めぐりを
していたんだけど(大抵の物は100均に置いてあるし)
見つからなかったので、ホームセンターめぐりをしよう
と思っていたのに・・・いつもより帰りが遅いので断念。
明日にでも郊外の大きなホームセンターに遠征しよう。

意外と見つからないんだよ、1Lペットボトル用のカバー。
ネット通販で見つけたけど、高い上に送料かかるしさ。
今は100均で見つけた保冷バッグ(500mlペットボトルが
2本入るサイズのヤツ)に入れてるけど一回り大きくて。

そういえば、すっかり書き忘れていたけど、先週金曜日
から嵐の相葉くん主演の『マイガール』が始まったね~。
原作のマンガを読んでるので、ちょっと期待して観たん
だけど・・・う~ん。ま、原作はどのキャラもちょっといい人
過ぎるという部分はあるけど、それがあの世界観を創る
ためには必要というか・・・そもそも相葉くん演じる正宗の
職業は普通のサラリーマンだし。村上君演じる保育士は
原作には無い役だし。あと、大家さんは優しいおじいさん
なのに怖い人という設定に。そうなるとあのエピソードは
どうなるのか?とか色々考える・・・ま、ドラマ盛り上げる
ために設定を変えざるを得ないのは仕方ないと思うけど、
そこまで変えなくても、と思った。ほのぼの感が足りない。
キャストはそんなに悪くないのに・・・なんだか残念な感じ。

実生活が殺伐としてる(爆)ので、癒して欲しかったな~。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



