ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
3連休明けの今週は、通常の週よりも仕事の日が1日少ないので
結構楽かも?と思っていたけど、精神的なしんどさは増すばかり。
そんな訳で、今週もまたカスタードクリームをすすってやろうと(笑)
サークルK・サンクス系のヤツに挑戦しようかと思ったけど、家から
近いところにあるサークルKもサンクスも、何故かシュークリームは
売り切れで・・・仕方が無いので、近所のスーパーでコレ↓を調達。
        
食べてみた結果、カスタードクリームの濃厚さとコクを感じられず。
ワタシ好みの味は、ローソン>ファミマ>今回のヤツ、の順だな。
明日ローソンで買ってこよ。プチプラなシュークリーム、ワタシ的
現在の1位は、ローソンの『なめらかカスタードシュー』に決定で!
        c090930.jpg
疲れたらコレ!カスタードクリームすすりたくなったらコレ食べよ。

昨日から月の穢れ突入しておりますが、今回体調はそんなに
悪くない。でもちょっと甘い物食べたい。職場デスクでお菓子を
食べるのがNGになったので、すぐに甘味を補給出来なくなった
のがツライところではあるけど、休憩中すぐ食べられるようにと
購入した塩キャラメル。数個余ったので、家に帰ってきてから
食べていたら、急に硬い物が!取り出してみたら右上奥歯に
詰めてあった金属だった(泣)コロン、と取れちゃったよー(爆)
        ha091016.jpg
写真暗いけど、取れたブツはコレ↑・・・明日、歯医者行かねば!
給料直前の悪夢・・・ていうか、9月の出勤日は少なかったから
通常時より給料少な目なのに、歯医者通いする破目になるとは。
やっぱり呪われてる!?取れたヤツ普通にくっつけて終わり、に
ならないかな?そうなるように祈ろう。もう切実なんだってば(泣)

明日は早起きして歯医者の予約取らなくちゃ・・・行けるといいな。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



