ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
奥歯に詰めてあった銀歯?が取れて、虫歯も見つかって
歯医者通いが始まる、という散々な週末が終わって月曜。
月曜って時点で、既に気持ちが凹み気味なんだけどさ~。

なんだか最近、というかここ何ヶ月か、全然イイコト無いわ。
死ぬような目に遭うとか、そういうとんでもなく酷い目には
流石に遭わないけど、もうちょっとマシな感じで日々生活
出来てもいいんじゃねぇかと。今年の前半とかは今よりも
少しはマシだったと思うけど。BUCK-TICKのシークレット
ライヴ招待チケット当たったし!ツアーのライヴも行ったり
結構いい感じだった・・・って、BUCK-TICK絡みばっかり。
いや、他にもイイコトあったと思うんだけど。やっぱり最近は
気持ち凹み倒しで閉じた生活してるから良くないのかな?
最近、週末のヒキ暮らしっぷりも磨きがかかってるしなぁ。

ちょっと改善した方がいいかも?だわ。う~ん、考えよう。

とりあえず、今日から始まった『東京DOGS』を観てみたよ。
う~ん・・・ここ最近あんまりドラマ観てなかったからなぁ~。
なんかあんまり惹かれないかも?気になるというか好きな
俳優出てないからかな~?一応次回も観るつもりだけどさ。
気になる伏線はあるけど、色んな要素を盛り込み過ぎてて、
なんかガチャガチャした印象。まだ面白さを感じられないな。
今後観続けたら、面白さの方が勝ってくるのかな?う~ん。

それはさておき、ネットニュースなど色々見ていたら、久々に
ベニシオ・デル=トロのニュースというか記事を見つけたけど・・・
(散々書いてるけど、記事はベニチオ表記でも、ワタシはベニシオと呼ぶ!)
もうちょっと書き様無いですか?と言いたくなる見出しでさ~。
こういうタッチの文章も嫌いじゃないけど・・・ちょっと哀しいな。
あんなにセクシーなのに、何故わからんのか!説教したいぞ。
次回作は『The Wolfman』か。英語全然わかんないけど一応
トレイラーは観ておいた。アメリカは来年2月12日公開らしい。
ベニシオの誕生日直前の公開ということか(誕生日:2月19日)
日本公開は4月3日という情報アリ・・・ワタシの誕生日の翌日♪
だからなんだ?という話ではあるけど、なんとなく嬉しいかも。

ネットで色々探して見まくって、結局今夜も夜更かしなんだな。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



