ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
ついったーとかつなびぃでは既におめでとコメント書いてたのに・・・
肝心のここで書くのをすっかりと忘れておりました。滑り込み~★


群馬藤岡駅前の今井商店のご長男・寿氏の生誕記念日ですよ!
        
BUCK-TICKの今井先生といえば、ワタシにとって神のような存在。

Happy Birthday 今井先生★★★

本日は原チャリ通勤時も仕事中も脳内でBUCK-TICK祭、という
よりも今井先生祭状態だったよ。ずーっと色んな曲が流れてたし。

今年は自分至上最高に先生に接近出来た記念すべき年だったね。
最前列今井先生SIDEでライヴ参戦することなんてこの先無いな~。
でも、また出来る限り、近づけることを夢見つつ、祈りつつ・・・だな。

なんでこんなにがっつりハマって抜け出せないのか・・・最早魔力ね。
結成して20年以上経つのに色褪せないで常に魅力的であり続ける
モンスターバンドだよ、BUCK-TICK。そして今井先生!やっぱ神!

いくつになってもカッコイイ存在であり続けてください。大好きだー!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



