ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
本日、出張でやってきて隣の担当と打合せするという
エンジェルUくんから昨夜電話が入る。「挨拶が遅れて
申し訳無い」という内容だったけど・・・気を遣いすぎだ!
だけど、そういう気を遣わせてしまう何か?がワタシに
あるのかもしれない。そうだったらホントに申し訳無い。

で、10時前に現れたUくんとOさん。Oさんは相変わらず
渋いな~。親分、というあだ名がピッタリの雰囲気(笑)
大阪から金沢入りしたOさんは電車の中で『パッチギ!』
観てて、不覚にも泣いてしまったのだとか。ステキだわ。
大人の男の人が映画観て泣くっていうのはなんかいい。
感受性豊かというか・・・それをまた自分で言うのもいい。
最近何見てもほとんど涙を流さないワタシより全然いい。

あ。お土産の楓の衣しゃ美味しかったっす。ありがとね。
楓だけにメープル味で。メープル好きなので嬉しかった♪

仕事を相変わらず定時で終え、ちらっと『おめざフェア』
チェックしに行く。気になるモノはあったけど、歯医者通い
している身なので、今回は購入見送り(泣)でも、試食で
食べた『鎌倉 こ寿々』のわらび餅・・・美味しかったな~!
あのプリンとした食感が忘れられない。う~ん、悩むなぁ。
他にも気になるモノはあったけど・・・やっぱ今回は我慢!

家に帰り、夕食を食べ、ダラダラしていたらいつの間にか
眠ってしまっていた。23時過ぎ、TVの音で目が覚めたん
だけど、ちゃんと起きずにダラダラしていたら電話が鳴る。
Uくんだった。バタバタしててちゃんと話が出来なかったと
いうことに対する詫び含め、色々と。ホントに気ぃ遣い過ぎ。
たっぷりがっつり話をした。長電話してほんますんません。

でも、思ってることとか溜まってることを吐き出せてスッキリ!
スゲー年上なのにいつもこうやって愚痴ってしまってホントに
申し訳ないよ。なかなか本音で話せる相手がいなくってねー。
こうやって話せる機会が出来ると、ついつい話し込んじゃって。
いや~、ほんとにありがとう。そして、いつも申し訳ないね~。

いい感じで週末迎えられるわ。ま、がっつりヒキるだけだけど。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



