ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
朝から雨ですよ。強い雨ではないけど、レインコート無し
ではキツイ程度には降ってるよ・・・風は吹いて無いから
原チャリ通勤でもワタシ的には無問題ではあるんだけど。
で、レインコート着用で原チャリで走り出したんだけど・・・
月曜の朝の雨のせいでいつもより道が混んでるんだよ!
ただでさえ、今日はいつもより何故か何だか10分遅れで
家を出たのに!遅刻はしないとわかっていても気は急く。
ま、安全運転で無事会社に着いたから、良かったけどね。

明朝の予報も雨らしいので、今日よりは早く家を出るよう
さくさく用意しないとね。多分これ、朝シャワーの弊害だな。
朝晩ちょっと寒くなってきたので、ホントそろそろ夜風呂に
入るようにしないと!今日からちゃんとしないと!と思うよ。

そう言いつつも、本日まだお風呂に入って無いんだけどさ。
そして先週から始まった月9ドラマもイマイチ観る気しないし。
なんでなかなかドラマ毎週観れないんだろう?集中出来ん。
すげーハマれるキャスト&内容じゃないらしいのが原因か?
これから面白くなるのかもしれないとは思うけど・・・う~ん。

そういえば最近、映画館も行かなけりゃDVDも観なくなった。
すげー観たいと思うのが無いからだとは思うけど、前は少し
興味があるだけでも観に行ったりしてたよな。こりゃイカンね。
もうちょっと色んな物に興味持ったり観たがったりするように
気持ち上げて行かないと。やっぱ気持ちが落ちてるんだな。

クリスマス前にBUCK-TICKさんのライヴDVD発売決定の
ニュースは嬉しいけど、年末金無いってば(泣)困ったな。
初回限定が欲しいけど・・・相変わらずいい値段しやがる!
そう思っていても買っちゃうんだけど・・・Amazonか楽天で
割引してくれることを祈る!割引率が高い方で予約しよっ。
ま、まだ予約出来ないみたいなので、後日再チェックだな。
あ、FC更新手続きもしなきゃなのに・・・ホントに物入り(泣)

結局、おめざフェアは断念・・・そういえばエムザも北海道展
やってたよなー。どっちも今回は見送りですな。残念なり~。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



