ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
前同じ担当にいて、今は同じグループの別担当にいるRさん
から、沖縄旅行のお土産を色々いただいた・・・ありがとーっ!
写真手前のチョコとちんすこうは担当内に配布されたお土産
なんだけど、奥の2品は特別にいただいたモノ。何ヶ月か前に
Rさんが異動する時に、色々お世話になったお礼でつまらない
モノを差し上げたお返し?らしいよ・・・なんだか申し訳ないなぁ。
ま、いただけるモノは何でも遠慮なくいただいてしまうけど(笑)
        
写真左奥から時計回り・・・ハイビスカスティー紅芋かりんとう
塩ちんすこう黒糖チョコレート・・・でございますよ。嬉しいな~♪

黒糖チョコレートはロイズ石垣島のもの。ロイズって北海道だけ
だと思ったのに、沖縄に進出してたとはね~。やるなぁ、ロイズ。
とりあえず、黒糖チョコを食べてみた。疲れた体に染み入る甘さ。
黒糖のおかげか甘さが後を引かない。このチョコすげー美味しい!

塩ちんすこうは以前いただいて食べたことアリ。塩がいい感じに
きいててすっきりしてて美味しいんだよね。ハイビスカスティーは
飲んだことないけど、これは緑茶とのブレンドらしいからさっぱり
して飲みやすいらしい(箱に書いてあった)紅芋かりんとうとお茶
については後日ゆっくりいただきますよ。Rさん、本当にありがと!

沖縄満喫おみや、嬉しいね~。お初のモノが多いから尚嬉しい♪

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



