ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨夜は久々に、20時前くらいまで残業しちゃったよ!
年に一回あるか無いかのたっぷり残業・・・疲れたね。
その後BOOKOFFを2件ハシゴしたけど目的のブツは
見つからず・・・でもGくんにその様を目撃されていた!
何年か会ってないのにそんなすれ違い再会・・・残念。
今度また見かけたらその時はぜひ声掛けてください。

3回目の歯医者でございますよ。前回削って仮歯を
入れた右上奥歯と左上奥歯(今回削る)の型取り・・・
と聞いていたのですが!いきなり当たり前のように
左上2番(前歯中央の次の歯)の型も取り始めたよ?
展開について行けないけど、有無を言わせぬ感じで。
仕方なく、身を任せてみた・・・途中、ちょっと説明有。
「左上2番(前歯)は、横の歯が虫歯になってるので
そこの治療のために、一旦外して新しい歯を入れる」
とのこと。いや~、今回の歯医者予想外に金かかる!
でも、前歯に元々入ってた差し歯(保険適用のヤツ)
結構古かったから替え時だったかも?とは思うけど。

で、削って今は仮歯入れてるけど・・・すげー違和感。
前歯って目立つから・・・仮歯1本だけ白いんだよね。

右上奥歯は前回削ってあるので、型取ってまた仮歯
入れて終了。こっちの仮歯にはちょっと慣れたけどね。

問題は今回削った左上奥歯!削って今は仮止め的
詰め物してるけど、冷たい物飲むとしみる!硬い物を
噛んだ時もちょっと痛い?削った弊害が出ちゃってる!

今回治した3本の歯の新しいのが入るのは再来週の
月曜日・・・それまでこの状態で我慢しなきゃダメか~。

しかも月曜日は午後半休取らなきゃいけないんだよね。
だからと言って、その次の土曜日だと2週間後になるし。
この状態で2週間は耐えられない!左上奥歯が特にね。

歯医者、次で終わるといいんだけど。今回本気で極貧!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



