ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
本日、ちょこっと用事があったので有休取りましたよー。
てな訳で、何気に4連休の3日目という感じ。でもね・・・
歯医者で金がかかりすぎて相当ヤバイ感じなのですよ。

で、バイトでもしちゃおうかな?と探してみたけどこれが
なかなか見つからない。やっぱ年齢的な問題がデカイ
と思われる。アラフォーでバイトって、かなりしょっぱい。
色々探してみた結果、短期だけどすぐ入れるバイトが
見つかったので、行ってみることにした・・・体もつかな?
という心配はかなりあるけど、とりあえず頑張ってみる。

そんな訳で、ここの更新は今まで以上に滞りそうだわ。

ただ、新しい環境に入る時、悩むのが人間関係だよ。
愛想が悪い訳ではないんだけど、かなり人見知りで。
自分から話しかけることは実はあまり出来ないタイプ。
大人になってからの方が多分酷いわ、人見知り具合。
オードリー若林とシンパシー感じそうなくらい人見知り。
ただ、イマイチ人にはそう思われ難いのが、また難点。
見た目がふてぶてしいのがいけないんだな、とは思う。

先週、沖縄おみやでいただいたハイビスカスティーっす。
        h091102
同じハーブティでもラベンダーとかカモミールなら飲んだ
ことあるんだけど、ハイビスカスはお初。緑茶とブレンド
してあるそうな。入れてみて、この赤色にビックリしたよ。
飲むと結構酸味が。ちょっと梅?というか紫蘇?っぽい。
結構独特な味わいだけど、美容にいいらしいので飲もう。

明日からバイト始めるけど・・・大丈夫かな~。かなり心配。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



