ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨日の日記で書いたバイト、今日が初日なので行ってきた。
朝10時からだったんだけど、一応早めに行った方がいいと
思ったのでそれなりの時間に家を出たんだけど、その時間
雨すげー降ってて!寒いし大雨だし、いきなり気持ち凹む。
でも頑張って原チャリで出動だ!走り出したら雨が小降りに
なってきて、途中からは青空も出てた。でもとにかく寒くて!

で、そのバイトというのは、ひたすらテンキーで数字入力する
という相当地味な作業。それはいいけど、席がパイプ椅子と
いうのがね~。とにかく腰にくる!すげー腰が痛くなった(泣)
あと、テンキーだけなので右手が疲れる・・・右手首痛いよ~。
初日なので、仕方ないとは思うけど・・・これ、慣れるのかな?
右手は何とかなるにしても、腰がヤバイ!会社同様、低反発
座布団持って行った方がいいかもしれないな~。買うべきか。
とりあえず何回かこの状態でやってみよう。しばらく様子見で。

慣れない仕事のせいで、すっかり疲れてしまったので今日も
カスタードクリームすすりたい!身体が甘味を欲しております。
てな訳で、帰り道に寄った近所のスーパーで、安売りしていた
ビッグシュークリームを買ってみたよ。プチプラなシュークリーム
(ローソン、ファミマ、スーパーに続いて)第4弾!でございます。
        
パッと見、あまり期待出来ない感じだったし、クリームにバニラ
ビーンズ入ってないし、色も淡いけど、食べるとちゃんとコクが
あって美味しいよ。ローソンの次に美味しいかも。いい感じっす。
カスタードクリームに生クリームをブレンドしたミックスクリームと
商品詳細に書いてあった。元々のカスタードが美味しいのかも。
ワタシの大好きなメイトーなめらかプリン風の味が良いね~♪
疲れていたからあっという間に平らげた!既にドーピングの域。

バイトなんて久しぶりにやったからものすごく疲れた・・・あと寒い!
今日こそは夜更かしせずに、早めに眠れそうな気がする。多分?

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



