ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
会社に届いた贈り物。どこのなんてお店のなんて名前の
ロールケーキかわからないけど、東京の本社?の方から
送られてきたフルーツ入りロールケーキ!ふわっふわよ!
        
紙皿とラップで包んで、なんとか持って帰ってきたけれど
ちょっと崩れてしまった・・・でも味は変わらないので良し。

ふわふわスポンジとほんのり甘い生クリームとフルーツの
酸味がいい感じ~!甘いだけじゃなく、この酸味がいいね。
あとはスポンジとクリームのバランス。ネタとシャリの配分
ばっちり♪って感じ(なぜ寿司風に例えるかは置いといて)
うん、美味しかったよ。いつもいつもありがたいね~♪多謝。
でも、こんな切り分けなきゃいけないものじゃなくて個包装
したものにして欲しい。もらっといて文句言うのも何だけど。

今日はバイト2回目。18時から22時までがっつり仕事した。
17時半に仕事終わって、18時からバイトって結構キツイし。
原チャリだから間に合うけど、天気悪かったらかなりヤバイ。
一応、12月末までの予定のバイトだから、雪が降る日とか
あんまり無いと思うんだけど。ケーキ切り分けしてたせいで
5分ロスして遅刻かも?と焦ったけど、なんとか間に合って
よかった!初めてすぐに遅刻では印象が悪すぎるからね!

でも、ホントはあんまり行きたくなかったんだ・・・実は2日前、
バイト初日の日にそこの偉い人からちょっと嫌な対応されて。
言われた一言にすごく引っかかってかなりやる気失せてた。
でもそれだけで辞める訳にもいかないしさ。とりあえず続行。

しんどかったけどなんとかバイト終了。家に帰ってまず↑の
ケーキを食べてほっこり・・・甘味は心身ともに癒してくれる。
明日も明後日も、バイト入れちゃったから頑張らないとな~。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



