ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
中高生の頃から10年前くらいまでは、ずーっとメンソレータムの
薬用リップ
を愛用していたんだけど、あれは気休めにしかなって
ないけど、安いしもう塗るのが習慣と化していたから使い続けて
いたものの、荒れとか皮剥けとかはあんまり改善されなかった。

で、キャンパスリップやめてからは、しばらくリップジプシー状態で。
その後、ヴァセリンのリップに一度落ち着いたんだけど・・・劇的な
効果、というほどでも無かったし(いや、アレはアレで良品だけど)

で、昨年の終わり頃、困った時頼る@Cosmeで高評価リップ探し
をしていて見つけたのがコレ↓。資生堂薬品のモアリップですよ。
091108_2.jpg
これはリップケア用品というよりも医薬品。口唇炎・口角炎治療薬
だからね。適応症は、口角のひび割れ、口唇のただれ、口唇炎、
口角炎・・・とな。これはいいですよ。一応お薬だから毎日塗らない
ようにしてる。たまに日中も、リップペンシルで輪郭描いてその線
の内側少し塗ってから、コレを指でペンシルの線に馴染ませる様
塗ってグロスっぽく仕上げたりする。しっとり感が長く持続して良し。

塗り忘れて唇がっさがさになっても、コレ塗って寝たら朝には結構
いい感じになっていたりする。毎日使うより非常用に使う方が良い
品かもしれない。ま、毎日使って慣れ過ぎると、効果も薄れるしさ。
980円は決してお安くないけど、この効果だからそこは目をつぶる。

唇の荒れとかひび割れがひどい人は一度使ってみるといいかも♪

木・金曜の夜18~22時、昨日土曜の14~22時、がっつりバイト
やってきたのですが、腰、腕、肩がボロボロだよ・・・やり過ぎたな。
来週も同じシフト入れてたけど、これはヤバイと思ったのでソッコー
変更届出した!無理は禁物。無理したら全然続けられないし。
バイト始めてから湿布が手放せぬ・・・やっぱり低反発座布団要る
かもしれない。だんだん慣れてはきてるけど、買った方が良さ気。

お金を稼ぐってやっぱり大変なんだな・・・と今更しみじみ思ったり。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



